2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休もあったのに。

 わーい3連休!天気もいいぞぉー!!って、アンビリバボー!!!3連休直前に大きいパンツ週間が始まりました。やっと天気の良い週末が来てくれたのに最悪です。つーことで、連休は大人しくネット難民&TV難民してました。まるで海岸で日向ぼっこをするアザラシ、いやトド、いやいやセイウチです。夏目友人帳・進撃の巨人はうちにある分は読破しました。寅さんもインディジョーンズもプリズンホテルも大学駅伝まで見ました。

 このまま、ヒッキーしてたらいけないとカレーの食材を買いにスーパーへ行きました。そしたら、いつも半額の牛肉のブロックが無い。カレー作るのにブロック肉を値引き無しで買ってたら、エンゲル係数大幅上昇です。ココイチなら、クリームコロッケカレーご飯少な目が2杯食べれます。カレーは断念して3割引のタラコでパスタにしました。

 それにしても、わたしの飛びっこ君のお散歩デビューはいつになるのでしょう??このまま冬になったら、飛びっこ君にヒッキー病が感染しそうです。せめて公園デビューくらい雨でもさせて上げれば良かったと後悔しています。

 身体の落書きは、おっぱいのはほとんど消えました。今は逆に知らない間に傷が出来て血が出てるのかと着替えてる時にドキッとさせられます。下半身の落書きは根性があるらしく、薄くなったけど読めるし、目立っています。こんなに楽しめるなんて思ってもいませんでした。ハロウィーンの時に買っていて本当にラッキーでした。無くなったらまた、リピしたいと考えています。

コメントの投稿

下半身の落書きはまだ残ってるなんて根性がありますね♪
ミニスカートは履けないね
ロッカールームでドキドキしながら着替えるのも興奮するかもね

No title

 こんばんわ、ほーくんさん。

 いつもコメありがとうございます。

 ミニは立ってるときは見えないけど、座ると目立っちゃいます。でも、この季節は黒タイツを履くと誤魔化せます。ロッカールームでもタイツまでは脱がないので・・・。

 鏡で見えないと確認してるけど、ロッカーではさすがにドキドキします。
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR