2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の普通でごめんなさい。

 昨日は爆睡して更新できませんでした。それにしても、休日の朝はいいねぇ~。雨は残ってるみたいだけど、電車や車の音を聞きながら、ベッドでゴロゴロ最高っす。普段だと着替えて時計見て、メイクして時計見て、時計見て時計見てを繰り返すのに「ああぁ幸せ」

 金曜日は頑張って会社に行って、3連休と思ってたけど、お腹痛くて午後に帰って来ちゃいました。「お腹痛いので早退させてください」と新人が上司に言うには勇気が必要です。それなのに彼はPCから顔も上げずに「何か変な物でも食べた??」って、わたしは犬か!とツッコミたくなります。「生理で」と答えるとやっとPCからこちらを向いて、神妙な顔で「特休にしておくからゆっくり休みなさい。お大事に」と言いました。でも、PCから顔を上げるとき「ニヤリ」としたのを見てしまいました。「こいつ、おまんこから血を流してんだ」と言う彼の心の声を聴いたような気がしました。席に戻ると隣の先輩が「デリカシーないよね」って話しかけてきます。話をする気分じゃないので、笑って会釈して机の上を片付けて、「お先に失礼します」とロッカーへ。

 就業中のロッカーは、誰もいなくて静かで怖い。ここで何があっても、誰も気づかない。まるで休みの日の学校みたいです。「あぁあ、本当ならこのチャンスに裸になってみたりして、変態チャレンジできるのに・・・」制服を着替えてる時に廊下に足音がして「キャ!」ってなりました。

 帰りに駅前のドラッグストアで不足しているものを買いました。レジで店員さんが、洗剤とかは透明な袋にナプキンやパンティライナーは黒い袋に入れてくださいました。「これって、わたしは今生理用品を買いました」って宣伝しながら10分くらい歩くわけ??って、どうでもいい事でも、今日は怒りの対象になってしまいます。

 帰ってきて、メイク落として「ふぅ~」ブラを外して「ふぅ~」この2回の「ふぅ~」でご機嫌直して3連休突入!!今回はエロ無しで、ごめんなさい。

 「お腹冷やさないようにして、もうひと眠り。おやすみなさぁ~い」

コメントの投稿

No title

3連休ですね
どうぞしっかり身体を休めてエロエネルギーを充電してね

No title

ひぃさん

私のブログへのお褒めのコメント、ありがとうございました。
特にお気に入りの歌でしたので、嬉しかったです。

私も健康診断の時とか、無駄に全裸になってから着替えたりすることあります。

どうか、お大事になさって、今はゆっくり休んでくださいね。
悦恥パワー全開で復活されますように。
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR