2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態メス豚もうすぐ復活。

 今朝はモヤが出て真っ白で、ホラー映画なら怪物が出てくるパターンでした。生理も落ち着いて、今夜なかったら明日から大きなパンツは卒業します。

 いつもはトイレに行ってからお風呂に入るのですが、今日は先にお風呂に入りました。湯船に入っていると「ほぉわぁ~ん」と気持ち良くなって、おしっこをしたくなります。そこで立っておしっこをしようとしたけど、生まれてから立っておしっこをしたことが無いので、どうしていいか分かりません。つか、立っておしっこをしようとしても、出てきませんし、どこに飛ぶのか予測不能です。座るとしたいけど、立つと出ない。人体の不思議です。

 とりあえず、壁に向かって座って、出始めたら立つことにしました。普通に足を閉じて立ったので股から下がおしっこだらけ、慌てて股を開いて終了しました。おしっこが排水溝に流れている中に両足をつけて、普通だったら「キャー!」と足を上げるのにこの状態では何をしても一緒です。その後、もう一度身体を洗い直して、床や壁をシャワーで流してお風呂を出ました。

 立ったままおしっこをするのをマスターするのは、時間がかかりそうです。まだ、バケツにした方が座ってする分、楽にできるかな。動画で犬のように片足を上げておしっこをしてるのはどうすればできるのでしょう??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ復活ですね
お風呂でオシッコできただけでも上出来ですよ
なかには理性が邪魔してトイレでないとできない女性もいるとか…
立ってしたり片足上げてするには、そばに男性がいて「ほら、してごらん見ててあげるから」と指示してくれたらできるかもですよ

No title

 そっか!男子がいればいいんだ!

 就職してから出会いが無い。わたしは遠い空を見て呟く。。。
プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
裏ひぃのお客様
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR